武雄神社

こんにちは(^_^)/
まだまだ寒い日が続きますね(*_*)
合わせて花粉症の季節も近づいてくるので、
少しブルーな大石です(T_T)

先日の水曜日にお休みをいただいて、
ずっと行ってみたかった武雄神社に行って来ました。
なんと縁結びの神様らしく、
仕事でのお客様の縁結びと恋愛での縁を結ぶべく(笑)
2つ欲張ってお守りを買いました(笑)

そして夫婦の木に鈴を結んだら完璧です^m^
もちろん2つ結んできました♡

さて本命は武雄神社の奥にある国の天然記念物の大楠です(^_^)
近づくにつれて空気が澄んでいくのが肌で感じられるくらい、
とても神秘的な雰囲気でした(*^_^*)

武雄神社の裏にある大楠は近づくことが出来ないのですが、
現地の方にもう一つの大楠の場所に連れて行っていただきました。
少し離れた場所にあり、山道を歩いていくと、
こんな感じで見えてきます\(^o^)/

大楠の中にも入ることが出来て、触れることもできます(^_^)
どちらもパワースポットと言われるだけありすごく感動しました(*^_^*)


機会があればまた行きたい場所です^m^
帰りにハート型の石を発見して、
更にハッピーな一日になりました(*^_^*)

ブライダルプランナー 兼 営業・予約管理課 大石でした(^_^)/