荒行 \(^o^)/

皆さん こんにちは!
今日は若干暖かく過ごしやすいお天気となりました。気持ちいいですね〜(*^_^*)

先日たまたま娘と休日が一緒だったので長崎七面山にお参りいってきました。
その日は荒行があると聞いてましたので見てきました。
  

ひげぼうぼうのお坊さんが100日の修行が終了してお経を読みながら水をかぶってられます。 冷たそう〜(-_-;)

迫力ありました!
しっかりエネルギーをいただいた気分になりました(*^^)v

 

鳥居をくぐり階段を登るとかわいいお地蔵さんがいました。

そこで弁当を食べいろんな事に感謝しつつすがすがしい気分で山を下りました。

流れでジムにいって1時間動いてたらすっかり肩こりも治ってラッキーな1日となりました。
今週から週1はジムに通う決意を新たにしたところです。
健診で中性脂肪は上がってたので・・・(>_<)

今年こそは【有言実行でいくぞ〜】 (^_-)-☆

本日のブログはギフト担当の おおいし かよ でした。