実験は続きます(^_-)-☆

皆さん、こんにちは! 暑いですねー
先程配達にいってきたんですが、あちらこちらにピンク中心のお花がたくさん咲いてて
とても背景がカラフルでとても心地よい気分になります(^^♪

昨日は1日中家にいたのでいろいろ実験をしていました。
竹炭食パン、梅が枝餅らしきもの、伊達巻らしきもの の実験です。
見た目悪いけどらしき味になったようです。
今回初めてなのは梅が枝餅らしきものでした。
今度は見た目も努力したいと思ってます。


 
現在 石の器を注文してるので今度はビビンバの実験をしたいと思ってますが・・・
食べられるかしら?

このおばさん、妙ににあってませんか(*^_^*)
空いた時間に掃除してるのを隠し撮りしました。


フレーフレーNさん、
頑張ってますねー(*^^)v
この人 昨日のブログの方です。

本日のブログ おおいしかよ でした。