お待たせしました!

こんにちは!
3日もお休みをいただいてました(*_*)

2日から咳が止まらなくて
3日の朝にはまさかの38℃という、、季節の変わり目に風邪か。と思いながら仕事へ行ってたんですが、この間誕生日を迎え、また1つ年を取りまして、、少し衰えたのか夕方で早退しました。笑
それから次の日も熱が全く下がらず早退して、6日に病院へ行って来なさいと言われ仕事の途中に近くの病院へ行ったのですが、、
予想通りインフルエンザでした〜!(笑)
こんなに放置してたせいか、病院の先生も→4日前からですか、、苦笑
ていう感じでした(^o^)!
もう熱も下がったのでまた今日からニコニコ笑顔で仕事頑張りたいと思います*\(^o^)/*

今日のブログはサービス尾上が書きました☆