TOKYO

こんにちは(^_^)
湿度の高い日が続いていますね(>_<)
でもお肌はしっとりしていい感じです(笑)

さて、先日お休みをいただいて、
友人の結婚式で東京に行って来ました(*^^)v
恥ずかしながら、初めて一人で乗る飛行機は
すごくドキドキしました(*^_^*)
(そのくせ東京着くまで爆睡(笑)でしたが)

結婚式前日に到着して、高校の友人と合流。
初めてのディズニーシーへ(*^_^*)

ミッキーの耳やサングラスを付けるのは
少し恥ずかしかったけど、夢の国ということで(笑)

乗りたかったアトラクションにも乗れて
天気もギリギリ曇りという感じでよかったです(*^_^*)

イースターの飾り付けもすごく可愛くて
歩いているだけで幸せでした(*^_^*)

タワーオブテラーとセンターオブジアースは本当に楽しくて
次に行く時も絶対乗りたいアトラクションでした\(^o^)/

次の日はお台場で結婚式に参加をして、
色んな刺激をたくさんいただき、
幼馴染の晴れ姿に終始涙が止まりませんでした(>_<)

充実した2日間でした(*^_^*)