お元気ですか?
雨のせいか今年はまだ自宅では冷房使用してませんが皆さんはどうでしょうか?(*^_^*)



ちょっと 私の中ではビックリしたことが・・・ \(^o^)/

先日カボチャを買いまして、何を思ったのかいつも捨てるはずのカボチャの種を、ネギの植えてるプランターの8粒植えたところ

なんと カボチャらしき芽が1つ出てきました(^O^)
毎日の成長が早いこと、早いこと  
ホント ビックリです。なんか嬉しい気分です。

1日目                    3日目                   2日目                   4日目

ネェ  早いでしょう(^O^)


美味しい 竹炭と黒ゴマ入りのポップコーンと手作りのビワゼリーいただきました。

美味しかった〜
やっぱ 年中食欲ありすぎ (-_-;) 


本日のブログは おおいし かよ でした。