父の日… どーしよー(+_+)

「いさはや〜〜 いさはや〜〜」の、キーホルダー … 持ってます

                     北村です 

西のパクリじゃありません^^;   偶然です・・・



そして
北村家のせま〜い庭の端っこの40センチ位の幅に植えてある

これが



こうなって


こうなりました…  今日の朝採れきゅうりです(*^。^*)

朝ごはんに一本まるかじり)^o^(


そして

この子たちも・・・おいしくなることでしょう=^_^=



ところで

昨日は父の日でしたね〜

北村は 父にはなんにもしてないのですが…(せんばですね…(>_<)

昨日、親孝行な大石Mがお父さんにお酒を探していたので


これ…

おススメしちゃいました〜

近年海外(フランスとかアメリカ)で火がつき、日本で人気爆発してるお酒なんです

日本酒大好きな人が大絶賛しておりました〜(#^.^#)

最近入手困難になりつつありますが、

明日届きます・・・(~_~;)