ビアバイキング

台風が過ぎ、陽射しが夏全開ですね\(^o^)/
楽しい季節、そしてビールがおいしい季節になりました(*^^)v

ということで、先日元職場の後輩ちゃんと
センリュウのビアバイキングへ(*^^)v
呑みが大好きな私に付き合ってくれる可愛い後輩です。

こう見えて元エステティシャンです(*^^)v
いつも会うと美容の話ばかり(^O^)
でもそういう話で日々美意識を持つということは
大切だなと感じます(*^_^*)
元職場の皆さんはいつも私の美意識を高めてくれます\(^o^)/

あまりお酒が飲めない後輩ちゃんも
センリュウのビアバイキングはカクテルも充実しているので
たくさん飲んでくれていてよかったです(*^_^*)

ノンアルコールもたくさんご準備させていただいておりますので、
ご家族・ご友人・会社の方々と是非ご利用くださいませ\(^o^)/

営業・予約管理課 大石でした(*^^)v