きれかったー (*^_^*)

皆様 こんにちは!
お元気ですか(*^_^*)


20日に開催されたウエディング フェスタ
暑い中 御来館いただきまして
ありがとうございましたm(__)m
抽選で当たったラッキーな方々、スエヒロのドレス着れて良かったですねー
それぞれのドレスがとても似合ってました(^_-)-☆

次回のフェイスに掲載されるかも・・・? 



先日 コリンキーをいただきまして、初めて食べました。

からし漬けしたらとっても美味しかったです。
知らなかったのですが、生で食べられる黄色いカボチャみたいです。

今 凝ってます(^○^)
娘に話したら
 と間違ってました(ー_ー)!!


親子で無知です・・・

今日より ルイボスティ を冷やして持参してます。

もし何か変化があれば教えますね〜(^^♪


本日のブログは おおいし かよ でした。

追伸 たくさんのお中元のご注文 ありがとうございますm(__)m