走りながら・・・

7月10日22:00すぎ・・・


北村は、仕事が終わり、帰路についたところでした


いつものように車を発進させ


なんとなくいつもは点いてないないランプがついてまして・・・


500メートルほど走ったところで他のランプも点き・・・


1キロほど走ったところで、アクセル踏んで走ってるのに


なんと!スピードメータータコメーターが「0」なのです(@_@;)!!


「これはおかしい… 左に寄せて止まらなければ!」


左に寄せて停車しましたが、エンジンを切るとヤバイ!と思い、


エンジンはかけたままでしたが、10秒ほどたった時、計器類全部が…


UFOが降りてきたかのように  ぜ〜んぶが「チカチカ!!(*_*)」と光ったあと


すべてが消えました〜〜(T_T)(T_T)


と、いうことで


各方面連絡しまっくたあげく



1時間後には・・・


レッカーされておうちに帰りつきました〜〜(>_<)


             
でも…  エンジンのかからない車の中は


暑かった〜〜*1

     




   

*1:+_+