新しい家族☆

最近は11月なのに暖かい日が多いですね(*^_^*)

冬は寒いから苦手です。ベットから出たくないです。

いつも気合で大声出して起きております。\(~O~)/



2日前に、姉に3人目の子供が産まれ我が家も賑わっているところです☆

まだ直接は会えていないんですが、写真を見ると

顔がまんまるの可愛い女の子(●^o^●)癒されます❤


3人のおばちゃんになり、そろそろいとこがほしいと言われ…(笑)


私にはまだまだ無理そうです(~_~;)



やっぱり子育てをしている、母と姉はすごいなっと尊敬しています

怒ると鬼になりますが(゜-゜)



そろそろ赤ちゃんに会いに行って「おばバカ」発揮してきま〜す♪



フロント小瀬良でした(^O^)/