痛いです・・・(+_+)

見てください *1!!

ある朝、目覚めると・・・

こんなでした〜

北村の白魚のような指が・・・(>_<)

爪の間からばい菌が入ったんでしょうか?

パンパンに腫れて・・・ 思い切って針を刺してみました

さすがに写真でお見せできませんが、そうとう化膿しておりました〜〜(T_T)


そして


昨日、玉ねぎのみじん切りをしてる時・・・

思いっきり包丁で左手親指を切りました・・・(@_@;)

今朝まで血が止まりませんでした

日頃何気なく手も指も使ってますが

ひしひしとありがたみを実感しておりますぅ〜(^_^;)



お菓子好きの北村より

こんなん知ってますかぁ?

「白いブラックサンダー !」・・・ なんのこっちゃ(~_~;)



    

*1:+_+