寒さ対策(^O^)/

みなさーんこんばんは(^O^)/  
 ふと思うと、私がブログを打ち込んでいるときは夜なんですが(・o・)。
最近急に寒くなりました。やっと冬が来たって感じです。でも正直言うと私は冬はあまり好きではありません。
  防寒対策をしてもしても寒さはおさまりませんし、ましてや着こみすぎると動きにくくなってしまいます。私としてはやっぱり夏が好きです。暑さはどうにかなりますが、寒さはどうもできません(笑)。
ただ、寒いところにいる時に暖かい飲み物や暖かい言葉とかをかけてもらえるときとかはいいな〜って思いますね(^^) 

人の温かみ(温もり)を感じることができるとき(季節)だと私は思います。その逆もまたあり得ますが(;O;)

もうすぐで今年2015年も終わります、次の年に向けて準備をしたりしないといけませんね。それと12月というのはアレやコレやと忙しい月でもあります。

 みなさんもいい年を迎えれるよう私も含めて後悔しない様2015年をすごしていきましょう→(^O^)/

 今日のブログはフロントの中島でした。失礼します(笑)