にぎやかな12月(^^)

皆さん こんばんは!
寒くなりましたがお元気でしょうか?
1年がだんだん早く感じてきます。


お歳暮のご注文たくさんいただきましてありがとうございます。

まだまだ大丈夫ですので ご注文お待ちしてます



そしてもうすぐクリスマスディナー

12月23日(水)〜25日(金)レストラン「ミルフイユ」
シェフが自信を持ってお届けする聖夜にふさわしい【クリスマスディナー】をご賞味ください!
ご来店頂いたお客様に抽選で素敵なクリスマスプレゼントがありますよ〜\(^o^)/
今年は誰といこうかな?・・・今考え中です(*^_^*)


そして センリュウオリジナルのおせち料理 です。

今年は特においしそう(^_-)-☆


プライベートで趣味が1つ増えたので休日もおとなしくしてられません。
かなり楽しみにしてた007の映画も早くいきたいな〜 ワクワク (^^♪

忙しいけど楽しい12月ですね!

本日のブログは おおいし かよ でした。