今年も後5日だ〜(*^_^*)

皆さん こんにちは!
私は今年最後のブログになります(^o^)/
色々とお世話になりましたm(__)m


先日センリュウレストランのクリスマスディナーに友人と行って来ました。
凄くおいしかったです。
又帰りには全員にプレゼントがあり友人達もかなり喜んでました。
来年も又行こうと思ってます。
皆さん おすすめですよ〜(^_-)-☆


24日はみんなでケーキいっぱい食べました。


私の部屋には植物達が10個になりました。
毎日見てると少しずつ成長してくれるのでとってもかわいいです。


これはいただきものですが葉っぱの周りに葉っぱが生えてきてめずらしい植物です。


そしてこれは多肉植物

これもいただきました(^^)


そして最近 エアープランツ が仲間入りしました。

木にぶら下げたり置いたりして
こんな感じでまとめてみました。
楽しみです。

来年もすくすく成長してくれそうです。


今年もいろんな方にお世話になりありがとうございました。
特におせち料理は早めに完売致しまして
お断りするお客様がたくさんでしたので申し訳ありませんでしたm(__)m

来年も皆様の年が楽しくありますように・・・

本日のブログは おおいし かよ でした\(^o^)/