やらかしました〜(T_T)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます


さて、北村が今年のブログのスタートを切るという大役だったのに…

昨日あわてて帰ったため、ブログをすっ飛ばしてしまいました

しかも、ブログのネタにする予定のセンリュウのお節料理の写真は

台所でバタバタしている間に家族がもう食べ始めていたため撮れず・・・


そのバタバタの最中に、ソファの足に自分の足の小指をすごい勢いでぶつけまして…


こんなことになってしまいました〜〜(T_T)

きれいな足じゃなくてすみません

要レントゲンでしょうかね〜^^;  靴さえ履けるようになればいいんですが・・・



と、いうことで、さんざんな新年の北村ですが


初めてブログ瓶にお金を入れることとなりました〜(>_<)

私はみんなから信用があるので、瓶にお金を入れないかも・・・とは思われていないですが(*^。^*)

西田君、こうやって瓶にお金を入れるんですよ!! ちゃんと入れてくださいよ!!