今年は何しようかな〜

皆さん こんにちは! 
今年初めてのブログです。1月も中旬になりましたが早いものです。

早速 お客様の所に遊びにいきました。
大好物のぜんざいをいただきました〜\(^o^)/

   

おいしかった〜

家のエアプランツ、少し育ったような気が・・・


家にあったふくろうが増えました。

娘に見せたらほしいといったので、もう一つ作ってみました!

自分のより凝ってしまいました(^_-)-☆


私の部屋には20年以上お世話になってる健康バロメーターがあります。
左下が湿度、右下が温度、上が不快指数です(*^_^*)

おかげで毎日心地よく過ごしてます。

   
朝起きて・・・                      30分後にはこうなってます!


今年も皆さんがより健康で元気で楽しく過ごせますように・・・

本日のブログは少しずつある楽器の音色に興味が膨らんでる ギフト部  おおいし かよ  でした。