姉の飼ってる猫がお利口さん!

みなさんこんばんは。ブログを一日サボってしまった中島です。

今、外は寒いですね。雪も降り始めました。みなさん車で通勤されてる方は気をつけて帰らないといけないですね。スリップ注意です。


さてさて、お題にも書きましたように私の姉が飼ってる猫がめちゃくちゃお利口さんで、(猫バカになってるみたいですが)(笑)やばいんですよ。

はじめて猫を飼ったんですが、やばかですね(^^♪たまりませんね(*^_^*)。

下の写真が姉の猫です。可愛い(*^_^*)っす。

可愛いですよね。躾けてはいないんですが、トイレをするときは必ず人を呼んでからするんですよ。すごくないですか。

まあひっかき傷は仕方ないですが・・・。

猫ジャラシで遊ぶのが毎日の日課です。

そろそろ仕事終わる時間なのでこれで失礼ます。また続きは次回のブログで。

お疲れ様でしたー。