雪 は  もう結構です(@_@;)


 55年の人生でこんな雪が積もったのは初めて・・・(1月31日のブログのOマネージャーは、歳を書いた為匿名希望のようですが…)


 

北村は、36年の人生でこんな雪が積もったのは初めて・・・

どこからどう見ても ” 雪国 ” です…(>_<)

北村の自宅は、高台のため、ほかのスタッフの家より、概ね10センチほど積雪が多めで、庭に出たら、ほぼ膝まで埋まりました*1

しかも、高台のため、車のチェーンがいらなくなるのに下界より1日半遅れました。さすがに3日目は国道走るのが恥ずかしかったです (^_^;)

追い打ちをかけるように ”断水 ”!!  マジかんべん(T_T)

現代人はライフラインを絶たれるとホント弱いです… こういう時はワイルドな人がたくましいですネ〜


    ※尚、本文中に誤りがありましたことをお詫び申し上げます 






     

*1:+_+