最近の興味

皆さん こんにちは!
最近の天気は極端でビックリポンですね〜
今日は朝から又雪がチラホラ・・・寒いで〜す(*_*)

エ〜 先日会社の健康診断がありました。
毎年のことながら 年々太り気味で洋服が窮屈になって困ってます(^_^;)
なんとか今年こそは2〜3キロおとさねば・・・と考えてますが・・・
健康診断が終わったとたんスタッフKさん手作りのぜんざいを3日間連続で食べてしまいました(^_-)-☆
食欲があるってことは健康ってことで・・・( ^)o(^ )


最近の私の興味はベランダ菜園でございます。
最近お客様よりご自宅で栽培されてるレモングラスティをいただいたんですがすごくおいしくて(*^_^*)
私も栽培してみたいと思ってるところです。
早速本を購入して

まずはベランダ菜園で試みてみます。
成功したら徐々に増やしていきたいです。
旬の野菜などを自分で作って食べたらおいしそう〜
ちゃんとできたら嬉しいです。

本日のブログは おおいし かよ でした。