還暦

2月に入り、寒かったり、暖かかったりと温度差が激しくて
体調こわされている方も多いのでは・・・
インフルエンザも流行っているとか(T_T)/
体調には、十分気をつけてくださいね〜♪


2月、センリュウでは、還暦や賀寿のお祝いの御予約を頂いています。
人生の節目に会社や家族の方にお祝いしてもらえるって嬉しいですよね☆
私の母も4年程前に還暦だったのですが、ちょうどいろんなことと重なって、
お祝いを出来てませんでした・・・
ずっと心残りだったので、せめて写真だけでもと思い、先月の誕生日にちゃんちゃんこ
着てもらって写真撮りました(*^_^*)
喜んでもらえて良かったです♪

今日の担当は中田でした。