楽しみいっぱい\(^o^)/

皆様 こんにちは(*^_^*)

最近は朝1番に植物を見るようになりました

初めて植えたので成長の速さにビックリです

ごぼう、小松菜、ミニトマト等なんとか種から芽がぼちぼちでてきてるので
5月には息子の家に地植えに挑戦したいと思ってます



じゃがいもから芽が出てたんで土の中に入れてたら顔をだしてました

本日のブログは最近野菜作りに目ざめてる おおいし かよ でした


追伸

今週末はセンリュウの婚礼に招待されてますので綺麗な新郎、新婦の姿を見ながら久々ご馳走をいっぱいて食べれまーす
すごく楽しみです(*^_^*)
スタッフのみなさん 私はお休みをいただきますので宜しくお願い致しますm(__)m