食べとかないと!

子供の時から諫早で生活してきて、地震は経験してますが、

こんなに強い地震と、何日も続く地震は初めてです・・・怖いですね・・・

北村家の二男のりゅう(ゴールデンレトリバー)は、今、地震で大変な被害が出ている西原村の出身なんです

ブリーダーさんのお宅は大丈夫でしょうか。とても心配です・・・


さて、


レストラン ミルフイユ の ランチのパスタが(久々に)変わりました〜!(^^)!


それがですね・・・


センリュウでは初かもしれない ”めんたい”パスタの登場です!!


食べに行く当日の朝にパスタの変更があったので、「今日は絶対めんたパスタ!」と決めてランチに臨みました (^_^)/



まずは、全景・・・




 パスタに対してめんたいソースが少ないように感じましたが、

混ぜてみたら、これがまた、絶妙でして…

量はたっぷりあったのですが、ペロリといけました (*^。^*)


他のパスタも魅力的で全種類食べたいのですが、

次回もめんたいパスタかもしれません…(~_~;)


皆様!これは食べとかないと!! です〜