川祭り(*^_^*)

こんにちは(*^^)v
かなり暑いですねー(^_^;)
先日は暑い中ちょっと重労働を致しまして2日間は頭ガンガンでした(T_T)

25日用事で裏山橋近くを通りましたら川祭りが開催されてました。


川に2万3000本の万灯、2000発の花火
とても幻想的で美しい光景でした。
諫早市では毎年7月25日慰霊のための祈念式典が開催されてます。
式典に携わった皆様、お疲れ様でしたm(__)m

ふとある日、川を覗いてみると

しらさぎ? らしき鳥が・・・
なんか かわいい(^_-)-☆

平和だな〜♡♡♡

本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした。


追伸
たくさんの お盆返礼品・お中元ギフトのご注文
ご利用いただきましてありがとうございますm(__)m