スリチク☆

7月29日にスリックチックスのライブが行われました(^_-)-☆
当日緊張しながらもスリチクの皆様にご挨拶をさせていただくと
皆様とても優しくて良い方々でした(*^_^*)

リハーサルからお手伝いをさせていただき、
始まる前にスリチクのライブを独り占め出来ました☆

ライブも幅広い年齢層の方々にご来場いただき大盛況でした☆
とってもかっこよかったです(*^_^*)

次の日は諫早ロータリークラブ様の懇親会にて
スリチクの皆様ライブをご披露されました(*^^)v
高校生の方々も楽しまれておりました☆

ご協力いただきましたDJ YAMAHIROさん、
司会の本山さん、音響のマッチさん、DJ TKCくん、
そしてご来場いただきましたお客さま方、
有難うございました☆本当に皆さんのおかげです(*^_^*)

これからも皆様に楽しんでいただけるご提案を
たくさんしていきます(*^_^*)

予約管理課 大石でした☆