久々のごちそう(^_-)-☆

皆さん こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたね〜
私は今日からダウンコートでの出勤です。



今度友人とクリスマスディナーをする予定です。
センリュウのディナーはかなりお得ですね〜(*^_^*)


ちょっと見にくい写真でしたね!
12月23日〜25日 です。
よかったら一度どうでしょうか(^_-)-☆
楽しみです。


先日手作り最中を初めていただきました。
すごく美味しくてビックリしました\(◎o◎)/!



本日のブログは おおいし かよ でした。


追伸
たくさんのお歳暮のご注文ありがとうございます。
まだまだ受け付けてますのでよろしくお願い致します。