社員検診  (^^)

皆さん こんにちは!

今日は朝から社員健診でした。
先週1回のみ泳ぎにいったのですが(-_-;)
相変わらず体重は減らすことが出来ませんでした。
毎年同じことをみんなが言ってます。
マァ コレステロールが増加してない事を望みます!
少々デブでも皆が健康で仕事してるのが1番ですね( ^)o(^ )


営業車の中から撮りました。春の気配が少しずつやってきてます(*^_^*)


これは自宅のベランダです。
昨年種から育てた小松菜がやっとこれだけになりました!
もう少しで食べれそうです(^_-)-☆

昨年から飼ってた5匹のめだかが1匹になってしまいました(>_<)
少ししたら仲間を増やさないと・・・・

本日のブログは おおいし かよ でした。