念願の・・・

昨日がブログの日だったのに

忙しすぎて・・・(T_T)

疲れ果ててブログを断念して帰りました

ということで

北村はちゃーんと入れました!

西田マネージャーの罰金はいまだにキャリーオーバーしております(ーー;)

早く入れた方がいいんじゃないですかぁ? に・し・だ・さん…



ところで

以前より、行きたかった「PABLO」 行ってきました〜〜


念願の



おみやげ用のミニも・・・



おいしさに感動!!

チョコのタルトにマシュマロを乗せて焼いてあるのも買ったのですが

写真撮るのも忘れて食べてしまいました・・・後悔…(ToT)/~~~


九州初出店なのに 「佐賀」なのです…

福岡より近いので、また行きますよ〜(#^.^#)

佐賀のゆめタウン・・・いいです♥