Happy Wedding

花粉症が最近ひどい大石です(T_T)
先日の新郎新婦様の会場コーディネートがとても可愛らしかったので
お写真を撮らせていただきました(*^_^*)


新郎新婦様も美男美女でとてもオシャレでした(*^_^*)
またゆっくりブライダルブログにも載せさせていただくので
そちらも是非ご覧ください\(^o^)/

そして先日お休みの日に初めて生月に行って来ました✰
長崎にこんなに綺麗な場所があったのかと感動しました(*^_^*)

帰りにロブスターも食べて(*^_^*)
大満足の一日でした✰

3月はご結婚式もたくさんあるので頑張ります\(^o^)/

ブライダルプランナー 大石でした✰