兵庫大阪旅行♪

こんにちは!!
最近暖かい日が続いていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
さて、先日三連休頂きまして兵庫県姫路市へ行って参りました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
姫路城写真撮るはずだったのにすっかり忘れてしまい(笑)
こんな写真だけwwww


どこにでもあるのかな?
人の顔した下水道wwww
でも姫路はとても楽しかった(*´艸`*)
また姫路に出没しますwww

大阪ではまたなんばグランド花月へ行って吉本新喜劇見てきました♪
この日の一日支配人はアキさん!!



間近で見られて幸せでした(人´ω`*)♡
そしてたこ焼き食べてると隣に座っていた方から「どこしゅっしんなん?」
ってフレンドリーにお話ししてくれましたww
さすが大阪、楽しかった୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
こんどはもっと写真撮ってきますww

フロント 池田