北村念願の…

ちょっと前になりますが

前から行ってみたかった

ちゃんぽんがおいしいという

「康楽」という中華料理屋さん…


想像とは違って、


小さなお店です…


思い切って入ってみました(*^。^*)

おいしいという評判だけあって

お客さんは多いです

1階がいっぱいだったので2階に案内されました



そして・・・



頼みました!!  ちゃんぽん




あっさりしてるけど、おいしいちゃんぽんです (#^.^#)


康楽にも、芸能人の色紙がいっぱい貼ってありましたが


その点で言うなら、「思案橋ラーメン」ですかね〜

そう! 思案橋ラーメンと言えば 福山雅治!!ですよね〜(^_-)


残念ながら写真がなくて・・・、今度行ったら写真撮ってみま〜す(^_^)/