ご馳走と運動と目の保養

皆さん こんにちは!
気持ちの良い天気でウキウキ気分です(*^_^*)

先日、5時間煮つめた角煮をいただきました!

小松菜を添えて・・・
赤絵の器もすごくお洒落ですね〜
心のこもったお料理 おごちそうさまでした(^_-)-☆
私には作るの無理です。
おかげさまで周りは料理上手な友人ばかりで感謝です。
しかしながら太る一方ですので、ついに決意!


6年ぶりに又コンビニ感覚のフィットネスに4月より通いはじめました。
筋肉量を増やして痩せるのが目的です。
ボチボチ実行してみます(*^^)v


玄関先とお庭のかわいいお花達
思わず写真撮らせていただきました・・・いいですね〜

 

本日のブログは おおいし かよ でした。