こんな時間に思い出して…(>_<)

4月17日(月)21:56

今、今日ブログだったことを思い出しました(T_T)/~~~  ハァ〜…

前回のブログで、思案橋ラーメンの紹介を… と、書きましたが

意外に早く思案橋ラーメン…行ってきましたぁ〜 


このお店はこれに尽きます!!




福山のサイン (*^。^*)


他にも、お店をぐるっと一周いろんな人のサインがずら〜〜っとならんでます


福山(とこまでも呼び捨て…(~_~;)  から毎年年賀状も届いているようです


福山が必ず食べるという  バクチャン  

ちょっとわかりにくいかな…

真ん中のぎょうざみたいなのが  バクダン (すりおろしたにんにくをラードで炒めて冷やし

固めた…と思われる )

これ、ごっつ美味いらしいです!!(#^.^#)

わたし、こんなににんにくの塊は食べれないので


特製ちゃんぽん を いただきました

これは、普通に長崎の特製ちゃんぽん ですね…


おいしゅうございました <(_ _)>


また行きたいと思います・・・