里帰り

こんにちは!
最近天気のいい日が続いて気持ちいいですね(∩˃o˂∩)♡
寒くもなく暑くもない今の季節は過ごしやすいので大好きです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

さて、先日休みを利用して我が地元熊本県は天草に行きました(*☌ᴗ☌)。*゚
私の地元は天草でも下の方にある牛深なので家から車で4時間半かかります((笑))
相変わらずな田舎具合で安心しました(笑)

そして牛深に帰る最中この時期ならではなのが
かかし祭りです(*´꒳`*)


小規模でやってる割にはかかしの数が多く(笑)
川沿いにもたくさん並べてありました(*′☉.̫☉)




近くで見ると意外と細かい所まで作られていて



可愛らしかったです♡
川の反対側にはこいのぼりも飾ってあり季節を感じました✿

話は変わりますが、今月いっぱいで私、池田はセンリュウから巣立ちます_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
短い間でしたが楽しくお仕事が出来ました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°
ありがとうございました!!

今後は新しいフロントメンバーに託します꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
では、今日のブログはフロント池田でした♪