高総体

こんにちは(^^)
とうとう梅雨の6月に入りました!
6月のはじめは、高総体で高校生が宿泊してました✩
私もお姉様方にお願いをして、仕事をはやくあがらせていただき、後輩の応援に行ってきました(^_^)
いつぶりか分からないくらい久しぶりに後輩の試合をみたんですが、昔と比べて今は本当に成績を残しています✩
とても嬉しいです(T_T)♡
応援も他の学校に負けないくらい盛り上がってました( 笑 )
ある意味目立ってました。( 笑 )
ずっとムービー撮ってました。( 笑 )( 笑 )
結果は3位。
いつも同じところで止まってるので、いつか3位と2位の壁を越えてほしいです(^O^)✩

もうすぐでビアホールもオープンです!
とうとうこの時期がきました!( 笑 )

今日のブログはサービス尾上が書きました☆彡.。