初めての・・・\(◎o◎)/!

皆様 こんにちは!

暑いです。顔が焼けて黒くなってしまいました(-_-;)
これ以上そばかすが増えると困るんですが・・・


捨てようかなと思ってたチュニックを
  
切った後に撮ってしまったので

二つを組み合わせてギャザースカートにしました。
初めてのリメイクですので細かいとこは適当です(^_-)-☆
高校以来の洋裁です。

ちょっと気分になりましてDIYしてみました。
これも適当な木材を買ってきて適当に
かなり下手ですけど苺を置くのに役立ってます!


昨年生き残った子供から苺が初めて出来ました。
かわいい(*^_^*)


ミニトマトももうすぐ食べれそうです。

初めてすることは面白い\(^o^)/
本日のブログは
ハマってすぐ飽きる ギフト部の おおいし かよ でした。