今年も・・・

今年もビアホール始まりました !(^^)!

北村は、ビアホールが始まったことを娘に教えずにいたのに

先週の水曜日に、北村のだんなさんが教えてしまいました…

すると・・・

次の日の朝、娘から、「今週末に行くから〜(^.^) 」と。

で、急きょ…  予定外に…  突然…  来ました…

イヤイヤ期真っ盛りの2歳5か月のクソ悪ガキと、1歳5か月のプチ悪ガキを連れて…(>_<)


おりこうに食べてるように見えますが・・・  おなか一杯になったら・・・

まぁ〜チョロチョロと 大変で・・・(-_-;)

このあと、家に帰って、お風呂上りに着せようとしたら、拭いたところで、まっぱで走って

逃げて行きました〜・・・(T_T)


次に来るのは5年後くらいでいいけど・・・ と、内心思っていたら


また来週来ると・・・ 連絡がありました・・・ 



社長、来週、北村を出張させてください・・・