伊王島〜野母崎の旅

先月、友人と伊王島野母崎まで丸一日かけて
長崎観光をしてきました(*^_^*)

まずはココウォークにてビュッフェを堪能✰

たくさん食べて大満足した後は伊王島へ!
お互い好きな温泉に入ろうということで、
私は展望露天風呂の方へ(*^^)v

その後、リラクゼーションマッサージを受けに行くと、
なんと中学校の同級生と卒業ぶりに再会✰
店長をされているそうで、せっかくなのでマッサージをお願い✰
とーっても気持ち良かったです(*^_^*)
やはり月に一度はマッサージが必須な歳になってきたのかと(笑)

やすらぎ伊王島内にあるマッサージ屋さんです!
是非行ってみてください(*^_^*)

その後、野母崎までドライブ✰
…のつもりがお腹減ったねと(笑)

こっとんという喫茶店に入り、
ハンバーグ定食をいただきました✰

海の近くでお食事を待っている間に少しお散歩をしました(*^_^*)

お店の方がサンセットがとても綺麗だということで待つことに✰
水仙の丘(?)がすぐ隣だったのでそこに登ると…

絶景を堪能してきました(*^_^*)
長崎は綺麗な場所が本当にたくさんありますね!
軍艦島とのコラボレーションが最高でした✰

そして先日は友人とセンリュウのビアホールへ✰
今年は樽詰めサワーが仲間入りしていろんな味が楽しめますよ!
是非、お越しくださいね(*^_^*)

ブライダル課 大石でした✰