〜新作ギフト〜

皆様 こんにちは!

暑い日が続きますね〜
熱中症要注意です(>_<)
夏に弱い私は夏バテで月曜日から頭ガンガンで休みの日はずっと寝てしまいました。
食べて寝て食べて寝ての2日間だったので体重が1キロ増えてしまった(-_-;)


先日福岡でギフトの秋冬展示会がありまして
8月フェア後に3階に展示致します。
他にもたくさんございますが、1部をご紹介致しますね。
もちろん6日のフェアの時も展示致しますのでご覧くださいませm(__)m

 

人気商品です。

おしゃれな面白い土鍋が増えました!
 
                  
 是非、御来館お待ち致しております。

本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした。