小物作りに挑戦  (^^)

皆様 こんにちは!
朝晩は少し過ごしやすくなりましたね〜
しかし今年の夏は特に暑かったような気がします。
自宅の電気代が2倍以上になってしまいました(+_+)
でも心地よさは妥協できませんね(*^_^*)


休日に今度は小物作りをしてみました。
娘のいらなくなったジーンズをこんな感じに作ってみました。
マザーズバッグなんで内ポケットを4つ付けてみました

布でサッカーボールらしきものを作ってみましたが・・・
ボールの形にならなく三角になってしまったので無理やり押し込んでたら凸凹になってしまいました。
中に鈴を入れてみました。
どうも小物は苦手です。
手縫いは肩こるのでヤメです(-_-;)

本日のブログは おおいし かよ でした。