やっと・・・

「日本一おいしい食パン」 「高級 生 食パン」知ってますか?

私も、姉から聞くまで知りませんでした

ネット通販にも出てないし

それなのに、電話もなかなか通じないくらい売れていて、

(朝からかけても昼過ぎまで通じないとか…)

しかも、商品は食パンのみ!  うそやろ・・・

全国的にも店舗数も多くなく・・・

そんなパン屋さんが、長崎出店ということで

オープンの日から、毎日お昼前にはその日の分が完売しているようで

平日でもオープンのずいぶん前から並んでるそうです (-_-;)

でも、そういうのに弱い北村は、迷いはありましたが行ってみました

やはり並んではいましたが想像ほどではなく・・・でも、最後尾に「完売」の札を持った店員さんが立っていて…

 マジか… 

しかし、午後の分ならまだあります。ということで、整理券をもらって、出直すことに(~_~;)


やっと   やっと   お目にかかれました (^_^;)

どんなに ふわふわ なんだろう ♥

家に着いて、さっそくちぎってみました

確かにふわふわ感はすごく、きめ細かく、評判通りです (*^。^*)

味は食パンです(*_*)


今度は予約してから… と、思ってましたが

並んでるおばちゃんが言ってました 「電話がとにかく通じらんとよ!」と… (>_<)