ハードでした \(◎o◎)/!

皆さん こんにちは!
やっと、やっと冷房が朝晩はいらなくなりました。
過ごしやすくなってますね〜

9月は娘の出産で私にとっては大変ハードな月となりました(*^_^*)
10月1日に宮参り後は楽になりましたがなんかベビーがいないと寂しいような・・・
ホッとしたのはつかの間
今度は息子が嫁さんの留守中におたふく風邪にかかって40度以上の熱がでて大変でした。
動けなくなって慌てて病院に連れって行った次第です。
大人になってのおたふく風邪はひどいんですね〜(-_-;)

話は変わりますが最近2匹になってたメダカがやっと12匹になりました。
癒されます

やっと最近始めた洋裁教室の趣味再開!
いろいろ少しずつ増えてます\(^o^)/


タック入りのフレアースカート       ついでにペチコート            麻のタイトスカート

です。
いろいろチャレンジしてみようかな〜と思ってます(*^^)v

本日のブログは おおいし かよ でした。