甥っ子の成長と趣味

だんだんと肌寒くなってきましたね(*^_^*)
冬は色んなイベントごとが盛りだくさんで楽しみな季節と同時に
センリュウはご婚礼や忘年会と忙しい時期となります✰

そんな最近はちょくちょく甥っ子と二人でデートをするようになりました♡
先日もカフェに行き、友人のお店に遊びに行って来ました✰

お店に置いてあるバイクに乗せてもらい、満足そうでした✰
歩くのも上手になってきて、これからの成長が楽しみな伯母です(*^_^*)

そして最近は冬用のピアス作りをせっせと始めています✰


最近のお気に入りはやはりファーピアス♡
色違いもたくさん作りたいな〜と思っています(*^_^*)


今日のブログは大石亜香里でした✰