今年最後の楽しみ〜\(^o^)/

皆様 こんにちは!
徐々に寒さが増してきます。
朝、脳の目ざめが悪い私は寒い時は特に動作がゆったりしてしまいますが
皆様はどうでしょうか?


今楽しみにしてるのはハウステンボスの「黄金の館」に行くことで
出来れば今年中に行きたいと思ってるとこです(*^_^*)
ワクワクしてます。


洋裁を始めて5ヵ月がたちました。最近友人2人来てますが私よりも上手です\(◎o◎)/!

先月持ってた千鳥格子のスカートを捨てたので生地を見にいってきました。
4メートルしか買えなかったので買ってしまいとりあえず簡単なタイとスカート作ってみました。


現物の写真撮り忘れましたがこんな感じでした。
とりあえず着れそうです。

残りで今度何を作ろうかな?
出来上がるのが楽しみです(*^^)v


1年が最近特に早く感じます。
31日のおせち配達がこの間したような・・・
まだの方は個数に限定がありますのでご注文はお早めにm(__)m

お歳暮のご注文は最終25日までとなってます。
まだの方はお早目にご連絡くださいm(__)m


本日のブログは おおいし かよ でした。