やったー\(^o^)/

皆様 こんにちは!
先日  応募してました槇原敬之コンサート やっと行けます\(^o^)/
長崎は駄目でしたが福岡は当選致しましてすごく嬉しいです。
楽しみ 1


先日から作成してた初めてのコート作り
やっと完成いたしました。私にしては上出来だと自己満足してます。
今フォーマルでも着れるスカートとブラウスに挑戦してます。
楽しみ 2


12月、1月と行けなかったジムに2月から真面目に行き始めました。
今年は筋肉量を増やそうと決意いたしました。
何回目かしら?(-_-;)
筋肉量増
楽しみ 3


本日のブログは おおいし かよ でした。


追伸
3月25日 春のブライダル フェアを開催予定です。
リニューアルした4Fをお楽しみに(*^_^*)