出産ラッシュ (*^_^*)

皆さん こんにちは!
昨日はブログを書き忘れてしまいました(^_^;)


2〜3ヶ月の間に元スタッフの出産ラッシュです\(^o^)/
丁度タイミングよく新内祝出産カタログが入荷致しました。

御産まれるなった際には是非お声をおかけ下さいませ m(__)m


洋裁を始めて7か月になりやっと少しミシンに慣れてきました。
練習にベビーサロペットを作成してみました。
適当に切ってつないだだけですが・・・(^^♪
ボチボチ覚えていきたいと思ってます。



次にしたい事がボチボチ芽を出してるみたいですが・・・(^_-)-☆

本日のブログは ギフト部 おおいし かよ でした。