祝 オープン(^_^)/

JR諫早駅・・・

プレハブ(?)の仮駅舎の期間は結構不便さも感じてましたが

工事中のベールがはずれ、 「新 諫早駅!」 が姿を現し…



「へ〜〜 ガラス張りなんだ…」と通りがかりに眺めていたのも束の間




昨日の朝、駅にコンビニができたよ〜 と、聞き

行かずにはいられない 北村 は、

朝なのに絶対もう30度越してる・・・(-_-;) と、思いながら

歩いて駅まで行きました


3階に上ると


ミスド



と、改札口の真ん前にお目当てのコンビニ!(^_^)/




…Tポイントカードを忘れずに…<(_ _)>




で・・・

駅前商店街の方から 「紅白まんじゅうがもらえるらしいよ…(*^。^*)」 という


情報をゲットしたので、待つこと15分


8月4日(土)10:30 オープニングセレモニー が行われ



「新 諫早駅!」 が始動いたしました〜 (^.^)


紅白まんじゅう情報の真偽が少々疑われ出した時に・・・


「紅白まんじゅうを配布いたしますので、こちらにお並びくださ〜〜い(^_^)/」の声が…



ということで





ゲットで〜す


あやうくMISAOさんに奪われそうになりましたが


おいしくいただきました〜(^_-)