ビアホールもピークです(^_-)-☆

皆さん こんにちは!
毎日すごい暑さでまいってしまいますね*1
外出すると夕方には化粧がとれてお化けになってます(T_T)

先日 森山の朝比食堂で唐比レンコンの蒲焼き定食を友人と食べに行って来ました。
はじめて食べましたが、すごく美味しかったですよ( ^)o(^ )
私は好きでした。


以前に麻生地が残ってましたのでジャンバースカートを作ろうと思って適当に生地を断ちましたがどうもしっくりいかなかったので
半分に切ってしまいました。仕方なくスカートを継ぎ足してバルーンスカートとベストにしました。
パターンなしの1度きりのものになりましたけど
適当がなんとなくおさまりました(*^_^*)

適当もなんとなく収まるものなんですね〜(^_-)-☆

本日のブログは 適当な おおいし かよ でした。


追伸
ビアホールも只今ピークです。
まだまだ暑さが続きますので
3時間食べ飲み放題をお楽しみくださいませ \(^o^)/

*1:+_+