いでちゃん

少し前になりますが コンビニで

なんと!! カップの 「井手ちゃん」 を発見しました


 

あの 「井手ちゃん」 の、カップ

新しもん好きの北村としては、

当然、これは食べてみらんば!…と。

これが…

スープがおいしいんです! カップでこの美味しさはただ者ではないです(*_*)


そうなると・・・


お店のが食べてみたくなるのが、人情てやつで・・・(^_^;)


かなりお久しぶりに行ってきました


武雄本店です (=^・^=)


   

 ↑ ちゃんぽん          ↑ 特製ちゃんぽん(佐賀はキクラゲが山盛りになります)


うん!! おいしい!! 


行列だったので、やっとカウンターに座れましたが、

目の前のキッチンでは、かつ丼もちゃんぽんに負けないくらいひっきりなしにすごい数を作ってました〜〜 


そんなにおいしいのかしら…(福岡には、井手ちゃんのかつ丼専門店があるらしい…)


あぁ〜 血が騒ぐ… ヽ(^。^)ノ