感謝★

はじめまして☆フロントの力野と申します。
3月に入り、二年目となります。
この一年、すごく早く感じ、(あっという間でした。) いろんな事を学ばせて頂き、
常日頃お勉強させて頂いてます。

フロントの朝は早いです(>。<)7時からなのですが、私の場合、5時半に目覚まし時計を設定
してるにもかかわらず、二度寝、三度寝を繰り返し、結局6時頃に起き、
大慌てで準備しています(笑)。
7時までには仕事が出来る様に、夜警の方から引継ぎして頂き、7時には、
バッチリ★フロントに立っております。
ご宿泊された方のアウトの際、『お仕事頑張ってください』という気持ちを込めて『行ってらっしゃい』と言っております。

最近では、HPからのご予約が多く皆様には
いつも感謝しております。
もし、諫早でお泊りになる場合は、是非×②L&Lホテルセンリュウへお泊りに来てくださいね★★★
フロントの笑顔一度見ると忘れられませんョ